* 第24章 決意

 ※ このコンテンツは、極度のネタバレを含んでいます。なので閲覧をされる方は、ストーリーを一度は味わって下さい。


* Last Battle of ALTERNATIVE

フィー:

 神帝。私達は、あなたに戦いを挑みます。

クレアー:

 あなたも、そのためにここに来たはずです。

ダンガ:

 先に言っておくが、俺達は、そこいらのザコとは話が違うんだぜ。

セリウス:

 我々の未来がかかっているんだ。ここであきらめはしない!

チェリー:

 神帝、初めて見るけど、これが最初で最後ね。

 ちなみにリドルね、最強のデーモンになって、自分が魔界を支配するんだからって言ってるみたい。

エクール:

 私達、必ず帰るわよ。

ネロ:

 全てが始まった、あの学園へ!

 

* ネロが先頭でない場合(通常バトル)

ネロ:

 皆さん、あの神帝には、強い結界が張られています。僕がいまから、それを破壊します。

 はぁーっ!

ダンガ:

 よっしゃ!これで、心置きなく、やつを倒せるんだな。

 

* ネロが先頭の場合(融合バトル)

ネロ:

 みんな、僕に力を貸して下さい。

チェリー:

 どうするの?

ネロ:

 二人が僕に、魔法をかけ、ライフエッジを使えるようにします。そして、それで僕がた戦います。

エクール:

 えっ、そんなんでいいの?私達?

ネロ:

 あの神帝には強い結界がかかっていて、生命の力を使わないと全く通用しません。だから、お願い…

クレアー:

 わかりました。ライフエッジを生み出す魔法と、ネロにその力を競合させる魔法、二つが必要なのですね。

セリウス:

 それなら任せろ。皆で協力して戦おう。

 

 いざ、最後の戦いへ!


  第25章 Ending
  戻る
  テキストゲーム 「魔法物語 『ALTERNATIVE』」 詳細ページへ
  トップページへ戻る