第5期 新着掲示板

☆更新情報

  • 5周年となってました。 近日中に第6期履歴が出るはずです。

  • TXT2HTMLをV0.85にバージョンアップしました。

  • リンク集に「触地図自動作成システムのページ」などを加えました。 触地図は郵送もできるそうなので役に立つと思います。
  • TXT2HTMLのおニューを試験運用中です。 現在、見出しと小見出しは明確に区別しようよ、という試みをしています。 何かおかしな部分があれば連絡下さい。

  • 新曲 「Might of bright」のWMAをアップしました。

  • リンク集ページが散らかっていたのをきっちり片付けました。

  • 21日に友達3人で行ったガチバトル実況がアップされたので、リンクを張りました。

  • TXT2HTMLをVer0.84にバージョンアップしました。 フォント変更と縦書きに対応しました。

  • きっと福岡にいます。 16日夜まで戻ってきません。 17日は、たぶん力尽きています。 今年から、パケ砲台の携帯を無線にしてネットできるようにしましたが、代わりにバッテリーが逝っちゃっていて外では使えません(爆)。 そんな感じ。

  • 「注意事項」ページが不要だと思ったので撤去しました。 もう探しても見つかりません。
  • ミラーサイトのページが古いままだったのを治しました。 リニュアル版になっているはずです。
  • 公開していたMP3を差し替えました。
  • 愉悦の食事会、宿命の戦いを上げています。

  • クリップボード監視ツールをV0.2に更新しました。 FocusTalk対応と、SAPIのピッチ操作が可能になりました。

  • TXT2HTMLの最新版0.83をアップしました。 ルビ・変数定義などを積んでいます。

  • 「ゲームコンテンツ」のページをリニュアルしました。
  • クリップボード監視ツールが見えなくなっていたのを、「ゲームコンテンツ」のページにリンク張りました。

  • 久しぶり「TXT2HTML」をVersion 0.82にバージョンアップしました。
  • 更新履歴のページを試験リニュアルしてみました。

  • 新曲「愛色の空へ」「音速スプレット」、改造曲「輝きの大地へ」のMP3をアップしました。
  • ※ Cabの部屋は、いろいろあって放置しています。

  • SRPGの体験版をVer0.15(さらにバグ修正版)にバージョンアップしました。

  • SRPGの体験版をVer0.14(さらにバグ修正版)にバージョンアップしました。

  • SRPGの体験版をVer0.13(主にバグ修正版)にバージョンアップしました。

  • SRPGの体験版をVer0.12にバージョンアップしました。

  • SRPGの体験版をVer0.11にバージョンアップしました。

  • SRPGの体験版をVer0.10にバージョンアップしました。

  • SRPGの体験版をVer0.09にバージョンアップしました。

  • SRPGの体験版をVer0.08にバージョンアップしました。

  • TXT2HTMLをVer0.81にバージョンアップしました。

  • SRPG体験版のVer0.07をアップしました。

  • お祭り開催しました。 誕生日祝いです。

  • SRPG体験版のVer0.06をアップしました。

  • お祭りを開催しました。 どうもソフトがシェアウェア化されるとかで騒ぎがあったらしいです。

  • 一年ぶり、天地上戦再びをVer1.05にバージョンアップしました。
  • クリップボード監視ツールをちゃんとリリースしました。 0.1だけど。

  • SRPG体験版のVer0.05をアップしました。

  • SRPG体験版のVer0.04をアップしました。

  • SRPG体験版のVer0.03をアップしました。

  • ようやく、SRPGの体験版を上げました。 トップページにリンク張ってあります。

  • テキスト変換ツール 「TXT2HTML」をVer0.8にバージョンアップしました。
  • 視覚障害者向けゲームの情報を集約するためのまとめウィキをオープンしてみました。 今はネタ少ないけど、ネタが増えることを期待します。

  • トップページ、プロフィールページをリニュアルしました。
  • 「SoundShooting」および、「MineSweeper」をバージョンアップしました。

  • 福岡に帰ります。 横浜には1月3日を予定しています。 この間、いつもの通りネット環境が悪くなります。

  • 久しぶりにCABの部屋を更新しました。 「青空を切り裂いて」「刻戦」「記憶」「Battle feeld B」をアップしてます。
  • TXT2HTMLツールをVer0.7にバージョンアップしました。 バグ修正メインです。

  • 新曲 「青空を切り裂いて」のMP3を掲載しました。

  • SRPG計画のデモ音声が聞けるページを仮設してみました。
  • やっぱり何かしらページの文書荘とっかえしようかなぁ?

  • ダンジョンRPG 「不思議の洞窟」をVer1.06に更新しました。
  • テキストHTML変換ツールをVer0.6にバージョンアップしました。

  • 新曲 「刻戦」のMP3を掲載しました。 ※ SD-50でガンバったら、他音源でいろいろヤバくなってた。 どうしよう?

  • テキストHTML変換ツールをVer0.5にバージョンアップしました。

  • テキストゲーム 「Mazes of dungeon」を、Version 1.05にバージョンアップしました。

  • テキストHTML変換ツールをVer0.4にバージョンアップしました。

  • テキストHTML変換ツールをVer0.3にバージョンアップしました。

  • テキストゲーム 「Mazes of Dungeon PT」を、Version 1.02にバージョンアップしました。

  • テキストHTML変換ツールをVer0.2にバージョンアップしました。

  • 4周年祭り中。
  • Battle feeld BのMP3おニューを掲載しました。

ついに4周年になります。 果たして何かできるかな?